ヤスコとケンジに安田章大が出演

関ジャニ∞安田章大が日テレ系ドラマ「ヤスコとケンジ」の第5話にゲスト出演しました。
大倉忠義との連ドラ初共演です♪

安田章大が演じるのは、エリカ(広末涼子)の弟・純(大倉忠義)の
小学校時代の同級生・山田幹夫役、あだ名はミッキー。

大学受験を控えた予備校で、自分より成績優秀な純に嫌がらせをするため、
ケンジ(松岡昌宏)の妹で純に片思いをするヤスコ(多部未華子)の気持ちを利用し、
純とヤスコの間をかき乱す悪役です!!

嫌みで腹黒い高校生の役作りのため、髪も金髪から黒に変えた安田章大

安田章大は、「役柄があまりにも嫌すぎて楽しいです(笑い)。それが視聴者に伝わればと思います」
とコメント。

大倉忠義は、「友達が急に仕事場に来たという感じ。なんだか不思議な感覚です」といい、
「純が中心となって動く回だと思うんですが、安田の“悪い笑顔”にも注目です。
実はそういう子なんだというところを見てほしいです」と冗談交じりにコメント。

ヤスコとケンジ動画

安田章大クンの役は、嫌なヤツだったけれど、大倉忠義クンとの演技は
息がぴったり合ってて、良かったですね〜☆