嵐「Beautiful days」動画PV視聴(試聴)歌詞

愛しさ、切なさ・・・ありったけの思いを極上のメロディーで綴る、嵐らしさ全開のPOPチューン!
デビュー10周年に突入するに相応しいポテンシャルを持つ、通算24枚目のシングル
「Beautiful days」のリリース決定!

『Beautiful days』は10/17スタート、二宮和也主演、錦戸亮との初共演で話題のTBS系金曜ドラマ
流星の絆』主題歌♪単なるサスペンスの枠には収まらない、家族ドラマ、青春ドラマの側面を
併せ持つドラマを感動的に、そして鮮やかに彩る爽やかな楽曲が完成。
流星の絆』は、東野圭吾原作、宮藤官九郎脚本、二宮和也錦戸亮戸田恵梨香三浦友和出演。

初回限定盤には、CD 2曲、ビデオクリップを収録したDVD付。
通常盤にはオリジナル・カラオケ含む全6曲を収録の2タイプでリリース!

発売日:2008年11月05日

■『Beautiful days』初回限定版
★CD収録曲
・Beautiful days
・僕が僕の全て
★DVD
・Beautiful days(ビデオクリップ)収録

■『Beautiful days』通常盤
★CD収録曲
・Beautiful days
・僕が僕の全て
・忘れられない ※初回盤未収録曲
・Beautiful days(オリジナル・カラオケ)
・僕が僕の全て(オリジナル・カラオケ)
・忘れられない(オリジナル・カラオケ)


嵐「Beautiful days」動画PV視聴(試聴)歌詞