オルトロスの犬 試写会

TBS系新ドラマ「オルトロスの犬」(金曜日・後10時)の試写会が23日、都内で行われました。
出演の滝沢秀明錦戸亮水川あさみトークショーを行いました。

会場には13万通の応募の中から選ばれた約150人のファンが集合。
滝沢秀明コメント
「いい(人の)役が多かったんで自分の幅が広がればいいかな。僕も基本は悪魔じゃないかな。天使ではないと思う」
水川あさみコメント
「彫刻みたいにきれいな顔の滝沢さんがすごい眼力でにらんだりするシーンは、すべて見透かされていそうで怖いですね」

オルトロスの犬』主題歌
『ヒカリひとつ』滝沢秀明

オルトロスの犬は、原作やアニメはなく、オリジナルのサスペンス。