嵐の合コン勝負服「ひみつの嵐ちゃん」

TBS系「ひみつの嵐ちゃん」の特番「真夏の嵐ちゃん! 嵐VS15人の美女SP」が
8月20日に放送されます。

V.I.P ROOMのゲストに黒木瞳が登場し、宝塚時代の秘話や愛娘の話も披露。

ファッションコーディネートを競う人気コーナー「マネキンファイブ」で、
蛯原友里押切もえら美女モデル5人が、ゲスト(審査員)として来店。
「合コンに着ていく服」をテーマに芸人軍団とガチンコ対決した嵐の5人は、
現役トップモデルからの鋭い指摘を受け、タジタジになる場面も。

逆にデートで女の子に着てほしい服を問われ、
松本潤は「夏は浴衣もいいかな。花火にはやっぱり浴衣でしょ」とリクエストしたそう。

モテ嵐!ダメ嵐!のコーナーのテーマは「こんな女性に弱い」「運命の人とこんな出会いがしたい」
「彼女が携帯電話をチェックしている現場を発見したときどうする?」の3つ。
オセロとコーナーゲストであるオアシズクワバタオハラ森三中、アジアンが、嵐の答えに突っ込みまくる。

以前の放送では相葉雅紀松本潤が「ダメ嵐」、櫻井翔二宮和也大野智「モテ嵐」に。

今回のスペシャルは盛りだくさんです♪

嵐メンバー
大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤