相葉雅紀主演「マイガール」キャスト主題歌

嵐の相葉雅紀が、10月スタートのテレビ朝日系新ドラマ「マイガール」で連ドラ初主演。
ドラマ「マイガール」は金曜日夜11時15分から放送です。

原作は佐原ミズさんの06年からコミックバンチで連載中の同名漫画。
カメラアシスタントの男と、亡くなった恋人との間にひそかに生まれていた娘の心の交流を描く物語。

相葉雅紀主演「マイガール」あらすじストーリー
相葉雅紀演じる笠間正宗は、写真スタジオで働くカメラアシスタント。
6年前、海外留学のため突然自分の元を去った4歳年上の恋人・陽子をずっと思い続けてきたが、ある日、陽子の悲報が届く。
さらに偶然出会った5歳の少女が、陽子との間に生まれていた娘であることが判明。
その娘コハルとの共同生活を通じて、家族愛や亡き陽子への愛に目覚めていく。

嵐の中では、元気で陽気なキャラクターを打ち出してきた相葉雅紀だが、父親役など初めてづくしの役柄に
「このドラマは究極のラブストーリーです。すごくせつないけれど、前向きに進んでいく正宗の気持ちには
すんなり入っていけました。普段とはまったく違った相葉雅紀が見せられたらな、と思います。
たくさんの人に見ていただけるように頑張ります!」とコメント。

マイガール」キャスト出演者
相葉雅紀、優香、石井萌々果

マイガール」主題歌

嵐 相葉雅紀コンプリートお宝フォトファイル Appassionate (RECO BOOKS)

嵐の動画