イモト手越祐也にハグされる動画画像

「24時間テレビ32 愛は地球を救う」で女性最長となるフルマラソン3本分の126・585キロの
ラソンに挑んだお笑いタレントのイモトアヤコが30日午後9時12分、東京ビッグサイトにゴールした。

「世界の果てまでイッテQ!」で共演するNEWSの手越祐也は、約束通り胸に倒れ込んできたイモトを
しっかりと両手で抱きしめハグした。さらに、手越に頭をなでられた。

イモトアヤコは、「手越くんにハグと“いい子、いい子”してもらえて大満足です」と笑顔。

手越祐也は、「ひざが悪いのも知ってたし、途中から無理して笑ってるのが分かった。本当にえらいと思います」
とコメント。手越の目から涙がみるみるうちにあふれてきた。

NEWSは放送終了後もステージで「YELL」を歌い、イモトのゴールを待ち続けた。
ステージを降りた6人の表情には感動と達成感がみなぎっていた。

山下智久(山P)は「たくさんの人が参加してつくり上げられたのが一番の収穫」
錦戸亮は「最初から最後までずっと泣くのを我慢してました」
小山慶一郎は「本番でないと分からない感動があった」と胸を張った。

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2009 「にぃにのことを忘れないで」 [DVD]

イモトが手越祐也にハグされる動画