山田涼介・横山裕ドラマ「左目探偵EYE」主題歌キャスト出演者

山田涼介(Hey!Say!JUMP)が、日テレ系スペシャルドラマ「左目探偵EYE」に主演。
原作はなくオリジナルの作品のようです。

放送日は10月3日午後9時。

ドラマ「左目探偵EYE」あらすじ
中学生の田中愛之助(山田涼介)は、研究員だった兄・夢人(横山裕)から
角膜移植された左目に衝撃を受けると、強盗や札束など謎の映像が浮かぶ。
それが、唯一の肉親だった最愛の兄の死に結びつくと推理。
真相を探るうちに大事件に行き当たり、勇気と正義感を持って悪に立ち向かう。

探偵学園Q」「古畑中学生」と推理ドラマで少年探偵を演じてきた山田涼介。
「子供っぽいのに見えを張ってしまうところなど、自分に似ているなぁと
感じる部分も多いので、役作りをするというより、愛之助という役を
自然と自分の中に定着させていくことが第一目標です」とコメント。

探偵学園Q DVD-BOX古畑中学生 [DVD]ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX

兄役の・横山裕関ジャニ∞)は山田とは初共演。
「台本を読んで、想像もつかないクライマックスに驚き、同時にこの夢人役を
演じられることを光栄に思います」とコメント。

ドラマ「左目探偵EYE」キャスト出演者
石原さとみ寺脇康文堀内健ネプチューン)、片平なぎさ

ドラマ「左目探偵EYE」主題歌
未定