関ジャニ∞新番組「関パニ」テレビ朝日(テレ朝・放送地域)

kinki kids堂本剛関ジャニ∞がそれぞれ、テレビ朝日で新レギュラー番組を同時にスタート。

堂本剛の「24CH△NNEL(ツヨチャンネル)」(10月7日スタート、水曜深夜1時21分〜)と、
関ジャニ∞の「関パニ」(10月7日スタート、水曜深夜1時36分〜)で、2番組は2枠連続放送です。

「24CH△NNEL(ツヨチャンネル)」では剛が毎週、人生の中でかなえたい100項目をクリアしていく番組。
「関パニ」は、関ジャニ∞が体を張ってゲームや企画に取り組むエンターテインメントチャレンジ番組。

メンバーの丸山隆平は「関ジャニエイトの自由さがテレビ初で大公開される時代がついにやってきた!!」と意気込む。
両番組とも、出演メンバーが、番組テーマ曲を作曲する予定だそう。

「関パニ」の収録の合間に行われたインタビューで、今後チャレンジしたい企画について渋谷すばる
「毎週少しずつでも曲をやれたら。この番組でしか聴けないものをやっていきたい」とコメント。

関ジャニ∞がさまざまな企画やゲームを提案し、身をもって体感していくという番組内容の「関パニ」。
また、番組衣装の名札つきの真緑のジャージに身を包んだ丸山隆平は、「学生時代を思い出した」とニッコリ。
「ホワイトボードがあったり、真っ白なスタジオとか部室っぽいなって思った。男子校ってこんな感じなのかな」と、
男子7人の収録に終始はしゃいでいた様子。

関ジャニ∞ライブ動画
関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]

kinki kidsライブ動画
KinKi you DVD