関ジャニ∞ DVDイベント 新曲

関ジャニ∞が3日、ライブDVD「TOUR 2∞9 PUZZLE」発売記念イベントをメンバーが2組に分かれて全国2都市で行いました。

東京会場は渋谷すばる村上信五丸山隆平錦戸亮が、名古屋会場には横山裕安田章大大倉忠義が出席。

東京会場の村上信五は「お金をかけてもらってないから、みんな私服なんですよ。生で私服で出ることなんてなかなかないですからね」とコメント。

イベントは今後も含めて、全国5会場10回で限定1万4000人を動員。この日行われた東京は2回計3600人、名古屋は2回計2000人が集まった。
残りは、福岡、大阪、北海道です。

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」入り

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]
「ひとつのうた」初披露 in 京セラドーム大阪/「パズル」Music Film/「パズル」Documentary Film入り