「KinKi Kids(キンキキッズ)」東京ドームカウコン

KinKi Kidsキンキキッズ)」の堂本光一が12日、神奈川・横浜アリーナで、ソロツアーのファイナルで、「KinKi Kids」の年末年始公演を2年ぶりに東京ドームで開催することを発表。

98年に始まった年末年始公演は、昨年初めて京セラドーム大阪で開催。今回は12月30日から1月1日までで東京ドーム公演は自身たちの持つ記録を37回に塗り替える。

また堂本光一が来年もソロで全国ツアー開催することを同時に発表。

この日の昼夜2公演で“同棲中の恋人”3月ごろから飼い始めた生後9カ月のチワワの「パン」ちゃんの存在を告白した。昼は寝顔の写真を公開し、夜にはなんとステージ上に抱きかかえながら登場し、「何とカワイイ子なんだ!!」とメロメロだった。
「家での主役は僕ではなく犬です。仕事終わったらすぐに家に帰ってますよ。張りつめていた心をやわらげてくれる存在です」と、すっかり愛犬に夢中のようだった。

KinKi you DVD