赤西仁 映画『BANDAGEバンデイジ』舞台挨拶、バンドLANDS『Olympos』歌詞感想

KAT-TUN赤西仁北乃きい小林武史監督が25日、公開中の映画『BANDAGE バンデイジ』と劇中バンド・LANDSのアルバム『Olympos』のヒットを記念し、感謝の気持ちを込めた“39(サンキュー)舞台あいさつ”を東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行った。

この模様は映画業界で史上最大規模となる全国39か所の劇場に生中継。

シルバー ネックレス ★ KAT-TUN 赤西仁 さん装着モデル♪ bizarre ★ メンズ シルバー ペンダ...

上映後、赤西仁は「皆さま、楽しかったですか? 僕はこの作品(がきっかけ)で映画に興味を持つようになりました。映画ってこんなに楽しいんだなって。2回目も見てくれたらと思います」とコメント。

北乃きいの第一印象について聞かれた赤西仁は「きいちゃんはこのまんま、かわいらしい感じ。サクラサク〜」と北乃のデビュー曲『サクラサク』を口ずさみ、「でも演技になるとパッと変わる素晴らしい女優さん」とベタ褒め。
北乃きいは「赤西さんは怖かったです。全然笑わなくて…」と明かして赤西を落胆させるが、「でも現場に入ったらムードメーカー。お兄ちゃんというより大人な感じでしたね」とフォロー。

小林武史監督は「まだ考えてないけど、この2人と仕事をする機会を、また作れたらいいなと思う。ありえない話ではないので、応援してください」と続編製作に意欲。

赤西仁は、2月7日から28日まで東京・日比谷の日生劇場でソロライブを行うが、曲作りのためにスタジオにこもる毎日だそう。

映画『BANDAGEバンデイジ』キャスト出演者
赤西仁北乃きい高良健吾柴本幸金子ノブアキ笠原秀幸、杏、伊藤歩財津和夫

映画『BANDAGEバンデイジ』主題歌「BANDAGE

アルバム「Olympos(オリンポス)

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】