生田斗真映画「人間失格」試写会舞台挨拶あらすじキャスト出演者(生田とうま)森田剛

生田斗真主演映画「人間失格」の完成披露試写会が27日に行われました。

人間失格 公式写真集 〜starring 生田斗真〜

映画初出演にして初主演の生田斗真(生田とうま)は「胸を張って自信作と言える作品。見ていただける日を心待ちにしていたので感無量です」とあいさつ。

三田佳子生田斗真との“ベッドシーン”があり、「斗真くんとちょっと大変なシーンがあって、オホホホ」と笑い、「斗真くんのファンにショック与えちゃうかも。ごめんさないね」と謝っていたそうです。三田佳子画像


人間失格」あらすじストーリー
津軽の資産家に生まれた葉蔵(生田斗真・生田とうま)は、幼いころから周囲になじめずにいたが、上京先の画塾で遊び人の堀木(伊勢谷友介)と出会い、酒と女に溺れる放とう生活を送るようになる。しかしそんな日々にも虚しさを募らせていくばかりの葉蔵は、やがて破滅の道をたどっていく。。。太宰治人間失格の詳しいストーリーはこちら

人間失格』公開日は2月20日(土)より。

映画「人間失格」キャスト出演者
伊勢谷友介石原さとみ小池栄子、坂井真紀、森田剛石橋蓮司室井滋大楠道代三田佳子

生田斗真(生田とうま)は、31日午後11時ドキュメンタリー番組「情熱大陸」に出演

石原さとみ小池栄子、坂井真紀、森田剛石橋蓮司室井滋大楠道代三田佳子