赤西仁 友&仁(You&Jin) 会見 錦戸亮とのコラボ曲「Hey Girl」動画ソロ「A Page」

KAT-TUN赤西仁が9日、東京・日生劇場で1か月単独ロングラン・ライブ『友&仁 You&Jin』のお披露目会見を行いました。

シルバー ネックレス ★ KAT-TUN 赤西仁 装着モデル♪ bizarre ★ メンズ シルバー ペンダ...

昼公演を終えて会見に臨んだ赤西仁は、7日からスタートしたライブについて「僕の好きな曲ばっかりやらせてもらってるから面白いですよ。KAT-TUNとの違い? 基本的に違うのは楽曲くらいです」とコメント。
ライブ『友&仁 You&Jin』は、米ラスベガスのショーをイメージし、客席最前列にはドリンクサービス付きのテーブル席を設置。近未来のクラブに見たて、マジックも披露。米国人ダンサーが多数出演した。赤西流の「THIS IS IT」と呼ばれ、女性ダンサーとのセクシーなからみもあり?!

KATーTUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル

作・構成・演出をジャニー喜多川氏。
『友&仁 You&Jin』ライブでは、近未来をイメージし大規模な舞台装置を使ってのマジックを織り交ぜた計30曲に及ぶステージングを披露。赤西仁は、すべての楽曲のプロデュース、カバー曲以外の作詞作曲に携わった。
約2時間のうち、MCはわずか5分。「まるで日本ではないような楽曲とショーの雰囲気を楽しんでほしい」と呼びかけた通り、ダンスナンバー以外の18曲のうち15曲を英語で熱唱。ロスへ語学留学した成果を披露。ファンからは和訳がほしいとの声も。

楽曲には関ジャニ∞とNEWSのメンバー・錦戸亮との共作もあり、赤西は「(錦戸亮も)音楽を作ったりギターをいじったりしているので、どうせならやろうよってお互いに連絡を取り合って」と経緯を説明。

訪れるファンに向けて「全楽曲に関わらせてもらっているので、それを聴いて影響を受けたり好きになってくれたら幸い。みなさん楽しんで」とメッセージ。「(コンサートを)海外にも持っていきたい。ラスベガスとか」と、将来的にはこの語学力を武器に、米国進出を目指す?!

1か月間にわたって連日公演が続くことから、報道陣からプライベートの心配をされた赤西仁は「プライベートのときは飲みに行ったりはします。そこはちょうどよく」と苦笑い。近づくバレンタインデーの予定には「そんなこと言ってられる状態じゃない」と多忙ぶりを嘆きつつも「(ファンが)来てくれることがバレンタインチョコかな」とバッチリきめていた。

ライブ『友&仁 You&Jin』は、28日まで計32公演。
KAT-TUNメンバー(亀梨和也田口淳之介田中聖上田竜也、中丸雄一)は見に来る日はあるのでしょうか?!

Love yourself 〜君が嫌いな君が好き〜【初回限定盤2】赤西仁ソロ「A Page」