村上信五 舞台 2010 「if or・・・?2」F〜M(イフ オア ツー エフ〜エム) 戸田恵梨香 ヘレン

関ジャニ∞村上信五が16日、東京・グローブ座で同日より開幕する1人舞台『If or …II F〜M』の公開リハーサル会見。
大阪公演を終え「銀メダル(の評判)を貰っているので、東京公演では金メダルを貰いたい!」とコメント。
戸田恵梨香との交際が報じられたが、報道陣に「本命のバレンタインチョコは?」と聞かれ、「耳遠いから聞こえへんわ〜」とけむに巻いていたそう。

<中古ビデオ>ネバーランド 全5巻今井翼/生田斗真/村上信五田中聖/三宅健

すでに今月5日〜12日に地元・大阪での公演を終え、東京公演に臨む村上信五は「昨年は初公演ということもあり、勢いだけで(ネタを)出し尽くした感じだったので、今年はちゃんと考えました」。舞台は真面目にパントマイムに挑戦したり、某美人キャスターのパロディを演じたり、KinKi Kidsや嵐らをネタにする場面もありなど、バラエティーに富んだ内容。
12日に行われた大阪千秋楽公演では関西"芸人"の大御所・西川ヘレンが来場したそう。

また、同時間帯に開催されたバンクーバー五輪で、スピードスケートの長島圭一郎加藤条治両選手がメダルを獲得したことを知らさせると「おめでとうございます〜」と笑顔。先日女子モーグルで4位入賞を果たした上村愛子選手についてもコメントし、「あんな涙、大人になって出ないよ。感動しましたね」と振り返っていた。

東京公演は3月3日まで上演される。

関ジャニ∞のカウコンDVDも発売決定!!COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

マイガール 動画相葉雅紀, 優香, 村上信五, 北村有起哉