亀梨和也CM「ラムダッシュ」パナソニック動画 視聴 試聴

KAT-TUN亀梨和也が、メンズ電気シェーバー『ラムダッシュ』(パナソニック)シリーズのCMイメージキャラクターに起用され16日、新キャンペーン発表会に出席。

Panasonic ラムダッシュ 黒 ES-LA94-K

新CMでは、上半身裸でのシャワーシーンを披露。「初めてCMで自分の体を見せるというか、裸での撮影だったのですごく緊張しました。いろいろ初体験で新鮮でした」とコメント。

水滴を美しく表現するためスローカメラで撮影されたCMがお披露目。

★Drops★タングステンペンダントTBS系ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」で亀梨和也さんが着けた...

若年層のヒゲ剃りでは安全カミソリの使用が増えている、という調査結果には亀梨和也も「僕も洗面台でヒゲ剃っていました。まさかお風呂で電気シェーバーが使えるとは思ってなかった」
「割と美容に関するものが好きで、お風呂上りに化粧水をつける前とか(顔にあてる)スチームとか使わせてもらっています。ダブルでバーっと出てきて、あれ(イオンスチーマー ナノケア
)すごいんですよ」と家電芸人にも負けないほどの熱烈アピールで会場を笑わせていたそう。

パナソニックラムダッシュ」新CMは4月1日(木)より全国で放送開始。
ラムダッシュ 新商品「ES-LA94」「ES-LA84」「ES-LA74」「ES-LA54」