嵐 アルバム 「僕の見ている風景」初回限定版 PV 視聴 画像 CM動画 初回仕様版

前作から2年4ヶ月ぶり、嵐9枚目のオリジナルアルバムが発売決定!

変わらない嵐、さらに進化を続ける嵐、嵐の現在を凝縮したフルボリューム2枚組。
「Everyting」、「マイガール」、「Troublemaker」、「Monster」のシングルに加え、ドラマ放送後にCD化の要望が相次いだ「空高く」、さらにすべてがシングルカット可能なクオリティを持つさまざまなタイプの新録曲、そして各メンバーのソロ曲を加えた聴きどころ満載のアルバムです。すべての嵐ファンに聴いてもらいたいこの夏のマストアイテム!全20曲収録予定。


僕の見ている風景 【初回仕様盤】
・初回には、スペシャル歌詞ブックレット封入(ページ数未定)

僕の見ている風景【通常盤】

嵐 アルバム 「僕の見ている風景」初回を探す

シングル:Everything / マイガール / Troublemaker / Monster
未発表曲:空高く

他、新録曲10曲・ソロ曲5曲を含む全20曲収録予定


※アルバム「僕の見ている風景」には、7月7日発売のSingle「To be free」は収録されていません。


怪物くん

嵐メンバー
大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤