赤西仁 脱退 ソロ活動を正式表明 コメント

KAT-TUN赤西仁が7月20日ジャニーズ事務所の公式携帯サイトでグループ脱退と本格的ソロ活動開始を発表。
17日にスポーツ各紙がKAT-TUN脱退を一斉に報じてから3日後、「もうご存知の方もおられると思いますが、この度ソロ活動をしていく事になりました」と初めて自らの意思を表明。

シルバー ネックレス ★ KAT-TUN 赤西仁 さん装着モデル♪ bizarre ★ メンズ シルバー ペンダ...

脱退について「強いて言えば方向性の違いでしょうか。決してメンバーが嫌いだからとか、人間関係の縺(もつ)れとかではないのでご安心を(笑) みんな好きですよ」
グループに対し「大きい事、小さい事、今までいろいろ迷惑をかけました。ごめん。ありがとう。そして楽しかった」と記載。

ファンに向けて「何より応援してくれているファンの皆様に混乱を招いた事、本当に申し訳なく思っております。すみませんでした」と謝罪した。

今後の活動も「基本的には今までとは変わりません。歌、芝居、ダンスを続けていきます」
アメリカ、アジア、ヨーロッパなど色々な国も視野に入れて活動できれば。もちろん日本でもガンガン活動していきたい」と決意表明している。

現在は日本に滞在中。新曲の制作など米国ツアー(7公演)に向けて準備中。

BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>