タッキー(滝沢秀明)ソロコンに赤西仁

滝沢秀明(タッキー)が8月15日、横浜アリーナ(横アリ)で約1年ぶりのソロツアー「タッキー サマーコンサート2010 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート」のファイナルを行った。

滝沢歌舞伎【初回生産限定 フォトブック付き】 [DVD]

全国3か所7公演で9万5000人を動員。
公演では「もしシリーズ」と題して、ヤンキーや赤ちゃんなどの“コスプレ”も披露。「もしスピリチュアルのあの人が『Venus』を歌ったら」では、歌手・美輪明宏になりきって爆笑を誘った。
「無許可で怒られるの覚悟。でも普段からお世話になっているので美輪さんなら許されるかな」

23曲を熱唱し実母がナレーションを務める演出も。

ファンには今井翼とのユニット「タッキー&翼」として、新曲発売と、コンサートを年内に行うことを約束。

午後4時から行われたこの日2ステージ目の最終公演(オーラス)に、KAT-TUNを脱退し、ソロで海外挑戦することになった赤西仁が登場。
ジーンズに黄色いTシャツ姿の赤西仁は「近況? 音楽作りです。アルバムとか出せたら。米国ツアーに向けていろいろと」と説明。
滝沢は赤西仁に向けて「悪い男」を歌い、「大変だと思うけど応援している人がいるから。お前はチャンスをもらったんだからな」とエールを送ったそう。

赤西仁&タッキーが共演★DREAM BOY 動画


◆POTATO掲載★KAT-TUN赤西仁さん着用モデル★Ortensiaペンダント 18K/メリトリオ-Meritorio-【...