映画『大奥』プレミアム試写会舞台挨拶イベントチケット二宮和也大倉忠義

9月27日(月)二宮和也大倉忠義が出演する映画『大奥』の大ヒット祈願イベントとプレミアム試写会が行われました。

映画『大奥』原作は、人気漫画家、よしながふみさんの漫画『大奥』

映画『大奥』あらすじ
謎の疫病により、男の8割が死んでしまったため重要な仕事は女が占め、男は子孫を残すための貴重な子だねとして大切に育てられるという、男女逆転の世となった江戸時代が舞台。1人の女将軍の寵愛を求めて3000人の男たちが競い合う、美しき男の園、大奥で繰り広げられる野望、嫉妬、策略、悲哀、愛を描いた異色時代劇。

映画『大奥』イベントは、東京港区の徳川家の菩提寺増上寺で催された。雨で予定されたレッドカーペットセレモニーは中止。
二宮和也柴咲コウ堀北真希大倉忠義中村蒼玉木宏阿部サダヲ和久井映見佐々木蔵之介ら豪華キャスト陣が勢揃いし本作のヒットを願い祈祷。

その後の東京国際フォーラムで行われた試写会で舞台挨拶。
登壇したのは二宮和也柴咲コウ堀北真希大倉忠義中村蒼玉木宏和久井映見佐々木蔵之介金子文紀監督。
嵐の二宮和也は、「すごく斬新な設定ではございますが、そこには男と女しかいません。いろんな人間模様が見られると思います」と挨拶。

関ジャニ∞大倉忠義は、「僕自身、劇中で玉木さんとチョメチョメするんですけど撮影のとき、本当にいい香りがして、女性が男性に安心感を求めるのはこういうことなんだ、と思い収穫でした」と“ラブシーン”に満足げだったそう。
また、映画を見て「最終的に泣いてしまった」らしい!

関ジャニエイトアルバム「8UPPERS(初回限定Special盤)


二宮和也は金髪頭の大倉忠義に目をやり「大倉も、今はこんなにグレちゃいましたけど(笑)、すごくイイ奴なんです」とコメント!

映画「大奥」の公開日は10月1日(金)です。

大奥主題歌嵐「Dear Snow

『大奥』画像

大奥予告動画