「魔王」大野智&生田斗真新ドラマ

嵐(あらし)」のリーダー、大野智が連続ドラマに初出演、初主演。
ドラマ「魔王」は、7月にTBSで金曜夜10時枠でスタート。韓国KBSで昨年放送され、社会現象を
起こしたサスペンス「魔王」のリメーク版です。冷酷な復讐鬼・魔王に扮し、
ダブル主演の生田斗真演じる暗い過去を持つ刑事と対決するドラマ。

魔王 MAKING FILM DVD プレミアムBOX

大野智の役
普段は弱い者を救う優しい弁護士。だが、愛する弟を殺された復讐を遂げるため、
優秀な頭脳を使って計画を進める。

生田斗真の役
暗い過去がきっかけで熱血刑事になった。
タロットカードが届くたびに起きる謎の殺人事件を捜査。

大野智は役づくりのために髪を切り、黒く染めた。
「初めての連ドラなので楽しんでやりたいと思っていますが、特殊な設定なので日常も
ストイックになりそうですね(笑)。復讐なんてやったこともないし、考えたこともない。
難しい役ですが、みなさんの期待に応えられるよう頑張ります」と気合が入る。

生田斗真は、人気ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」で一躍脚光を浴びた。
大野智とは過去に舞台での共演はあるが、ドラマでは初共演。
「みんなで刺激し合い、新しく、それでいて深みのあるドラマにしたい」とコメント。