kat-tun コンサート史上初東京ドーム4日間

KAT-TUNが、16日(金)放送の『ミュージックステーション』に出演し、
「8月の2日、3日の東京ドームに+α、4日、5日の4デイズドームの公演が、
さっき決まったんですよ!」と生放送で発表♪

東京ドーム4日間連続公演は、史上初だそうです!!

ミュージックステーション』では新曲「DON’T U EVER STOP」と6人それぞれの
ソロを歌ったスペシャルメドレーでした。

トークでは早稲田大学入学を果たした中丸雄一の話で盛り上がり、亀梨和也
「中丸はもしかしたら授業があるんで(コンサートに)出られないかも知れないんですけど」
と話すと、赤西仁が「また5人になるかもしれない(笑)」と笑わせ、「お前が言うな!!」と
全員からツッコまれてました(笑)

KAT-TUNは、6月4日に3rdアルバム「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)」をリリース。
6月21日の広島グリーンアリーナから『KAT-TUNConcert Tour 2008』がスタートし、
そのラストを飾るのが東京ドーム8月2日〜5日

KAT-TUNメンバー
亀梨和也赤西仁田口淳之介田中聖上田竜也、中丸雄一