Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)ファンクラブ発足 写真集

Hey!Say!JUMPが13日、デビュー以来2度目の東京ドーム公演を行い、通算動員100万人を突破しました。その記念ファンクラブを設立させました。

薮宏太は開演前の会見で「1stコンサートのときはホントに余裕がなかった。そのときのDVDを見てもらえたら、みんなが成長して、容姿も中身も変わってるので、おもしろいと思います」と成長をアピール。八乙女光も「初心に帰ってコンサートができます」と意気込んだ。

Hey!Say!JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり! in 東京ドーム 動画
Hey!Say!Jump-ing Tour ’08-’09 動画

東京ドーム公演は、「100万人(動員達成)の日にファンクラブができて記念すべき日。新たなスタートになった」と薮宏太が感極まって号泣すると、山田涼介、中島裕翔らも涙をこらえきれず号泣したそう。史上最多300人出演のジャニーズJr.も参加。
デビュー曲「Ultra Music Power」から新曲「Memories」(メモリーズ)まで28曲を熱唱。

ファンクラブは、ジャニーズ事務所のグループは本人名義でしか入会できなかったが、Hey!Say!JUMPは、小学生以下のファンも多いため、保護者名義の登録が可能になったようです。

ウインターツアーが、12月19日(大阪城ホール)から1月6日(横浜アリーナ)まで年末年始の東名阪ツアーを行うと発表。


Hey!Say!JUMPメンバー
薮宏太、障泱リ雄也、伊野尾慧、八乙女光、有岡大貴
岡本圭人、山田涼介、中島裕翔、知念侑李、森本龍太郎

Hey!Say!JUMP 写真集 (仮)