嵐「VS嵐」ゴールデン進出記者会見

「嵐」が、10月22日スタートのフジテレビ系「VS嵐」(木曜・後7時)で初めてゴールデンタイムのレギュラー番組を持つことに決定。

「VS嵐」はこれまで土曜の昼に放送していたが、満を持してゴールデンに進出、記者会見を行った。
この日はちょうど、10年前に米ハワイでデビュー会見を開いたメモリアルデー。

「VS嵐」は嵐の5人がゲストチームを招いて様々なゲームで対戦するアトラクション系バラエティー
相葉雅紀は「10年前のバレーボールから、お昼を経て、やっとゴールデンタイムに進出できて気合が入ってます」。
大野智は「10年前は『めざましテレビ』に遅刻したんですが、おかげで1回も遅刻しなくなりました」と得意のおとぼけでメンバーを苦笑いさせた。
松本潤は「イチロー選手にぜひ来て頂きたい」。
二宮和也は「トム・クルーズとか面白いことしてくれそう」とラブコールを送っていた。
櫻井翔も「嵐の誕生日に素晴らしいお知らせができた。いろいろやらせてもらったけど、これが5人でやってきた足跡」とコメント。

今年10周年の嵐は、8月には史上初の3日連続国立競技場公演を敢行。11月にはディズニーシーを貸し切っての大イベントもある。
嵐ベストアルバムも好調の嵐です♪

嵐ベストアルバム初回限定版「All the BEST! 1999-2009」アルバムを探す


歌のおにいさん [DVD]ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOXスマイル 初回生産限定版 [DVD]