嵐が日テレジャック、ズームイン、ZEROなど放送日は

今年11月にデビュー10周年を迎える「嵐」が今秋、1週間にわたって日テレをジャックすることが決定。
朝の「ズームイン!! SUPER」から夜の「NEWS ZERO」まで、同局の看板番組に連日出演。
1週間で計50時間に渡り出演。最終日は生放送スペシャルもあり。

「嵐 CHALLENGE WEEK」と題された今回の企画。
現時点で確定している番組は「ズームイン―」「―ZERO」「人生が変わる1分間の深イイ話」「魔女たちの22時」「ぐるぐるナインティナイン」「金曜ロードショー」「天才!志村どうぶつ園」「行列のできる法律相談所」。

7日間の最終日には、生放送で、これまで嵐が行ってきた実験スペシャル番組で失敗してきた「船で東京湾へ行けるのか」シリーズに再挑戦。
ヒット曲満載のスペシャルライブも予定。過去の秘蔵映像も紹介するそう。

嵐が初めて冠番組を持ったのが、01年10月に始まった日テレ深夜の「真夜中の嵐」。

松本潤は「日テレでこのようなチャレンジができることをうれしく思います」
相葉雅紀は「嵐がこの10年間、日テレでやらせていただいた番組を含めて、今回が節目の集大成になれば良いと思ってます」
大野智は「特番ではおもしろ実験もあるので、おバカな5人の雰囲気を見てください」
櫻井翔は「10周年のタイミングでこんなことをしていただけるとは正直驚きです。生放送特番はライブや恒例の実験などなど、きっとお祭り騒ぎになると思います」
二宮和也は「いつも見させてもらっている番組に出られるということで、僕らも楽しみでしょうがないです。全力で頑張ります」

嵐DVD「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」を楽天で探す

嵐DVD「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]」をあまぞんで探す