赤西仁「anan(アンアン)」全裸画像

KAT-TUN赤西仁が23日発売の雑誌「anan」で、衝撃の全裸画像。

米国人モデルを相手に、「愛する男に愛されたい」と題する恋愛特集号で8ページにわたってハードなラブシーンに挑戦。舌を絡めたディープキスや、全裸のモデルが赤西の下半身にまたがるポーズなど、ファンが悲鳴をあげそうなカットの連続だそう。

赤西仁は「今までのananヌードを超える」という意気込みで約2か月前から準備し、個人トレーナーをつけたり、玄米食を取り入れるなどして肉体改造に取り組んだという。

撮影当日は、来日したてで緊張気味のモデルを英語でエスコートし、本番にいどんだという。

ジャニーズでは、過去にV6・岡田准一、嵐・松本潤、NEWS・山下智久らが経験した「an・an」のヌード企画。


今回は「女の子から見てセクシーといえば、この人」という理由で、赤西仁に決定。
これまでの作品は、全裸とはいえ「さわやかイメージ」だったが、、赤西仁バージョンでは、「愛しい男の愛し方」というテーマに加え、本人の意向もあって「ワイルド路線」に。

女性モデルと絡みながら、あごを甘がみするシーンなど、赤西のアイデアも随所に取り入れられた。また、撮影現場では、相手役のモデルを赤西が得意の英語で終始リード。本当の恋人のような甘〜い空気を漂わせて、約6時間の撮影を終えたという。

赤西仁anan画像を探す